ねむいんです

  早起きは、 三文の得と言うけれど、
   まだ目がさめぬ、 頭とからだ


  ※今日は土曜日、バイトで5時出勤、4時前に起きたので眠くて仕方がないです。
    でも、頑張ってicon19仕事をしてきました。
    疲れたよぉ~icon10


同じカテゴリー(短歌)の記事
若返り ^0^
若返り ^0^(2007-04-30 20:36)

こんなとこにも!
こんなとこにも!(2007-04-27 22:21)

今年も咲いたよ!
今年も咲いたよ!(2007-04-27 21:15)

チベット体操
チベット体操(2007-04-23 23:07)

この記事へのコメント
まーこさん、昨日はお疲れだったんですね。
いつお会いしても明るいまーこさんに、私はいつも元気をいただいているんですよ。
何もない時はゆっくり体を休めてくださいね。
Posted by はる。 at 2007年04月29日 07:01
何をいっているんですか?私こそ元気をいただいてるんですよ。
はるさんが来るのをいつも待ってるんですよ。^-^
Posted by まーこ at 2007年04月29日 17:55
初コメントです。遅くなってすみません~!
(>。<)
これからもよろしくお願いします♪
Posted by りんこ at 2007年04月30日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ねむいんです
    コメント(3)