こんなとこにも!


片すみに、 ひっそりと咲く、 すみれ草、
踏まれてもなお、春を告げ行く

※あまり気付かない歩道のすみに、可憐に咲いていたよicon02
 がんばってicon19いるんだね!


同じカテゴリー(短歌)の記事
若返り ^0^
若返り ^0^(2007-04-30 20:36)

ねむいんです
ねむいんです(2007-04-28 21:25)

今年も咲いたよ!
今年も咲いたよ!(2007-04-27 21:15)

チベット体操
チベット体操(2007-04-23 23:07)

この記事へのコメント
まーこさん こんばんわ
写真とコメントがぴったりマッチ!
お互いに若葉マークだけど楽しんで
いきましょう。明日も1時に行きマース。
Posted by しょうたろう at 2007年04月27日 22:51
お互いがんばろうね!
Posted by まーこ at 2007年04月29日 18:03
こんにちは。「こんなとこにも!:ばぁばの日記♪」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
Posted by FXで稼ぐ情報商材 at 2008年05月05日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなとこにも!
    コメント(3)